【ROMA-KEN】阪神のスナックパークの焼きスパとワイン飲み放題が激安のお店!

f:id:mizuhosakura555:20181122004159j:plain

(2018年11月22日作成、2019年11月28日更新)

 

焼きスパとビールやワインが飲み放題のお店を展開している立ち飲みローマ軒がスナックパークに加わりました。

まずはボリュームのある焼きスパから頂きました。

 

 

メニューと注文した品

焼きスパのメニューです。

400gのナポリタンが並盛580円〜、阪神サイズの小盛は480円〜で頂くことができます。

メニューが8種類とパワーアップしました。

阪神スナックパーク ローマ軒 メニュー

 

ワインとアテもあります。

ワイン30分飲み放題が有名なお店です。

スナックパークの中のお店なので、昼からオーダーできます。

阪神スナックパーク ローマ軒 メニュー

ナポリタンはすぐに出てきてボリュームがある

こちらはナポリタン、阪神限定サイズ300g(480円)です。

300gでもこのボリュームと480円という安さは驚くしかありません。 

f:id:mizuhosakura555:20181122004927j:plain

 

 

韓国風の甘辛い「辛辛」

こちらは辛辛(からから)の阪神限定サイズ300g(550円)です。

コチュジャンベースの甘辛いたれがパスタに染みわたっています。

阪神スナックパーク ローマ軒 辛辛 300g

ローマ軒セットはお得

ローマ軒セットはドリンクとサラダを基本にスパゲティかオードブルがついて980円です。

こちらはある日のローマ軒セットBです。

阪神スナックパーク ローマ軒 ローマ県セットB

 

オードブルは名物のローストビーフをはじめ生ハムやチーズ、ラタテュイユやポテサラがついてきます。

2人でいただいても十分なサイズです。

阪神スナックパーク ローマ軒 ローマ県セットB オードブル

まとめ

価格帯とおいしさはまさにスナックパークに加わるべくして加わったお店です。

スパゲティはボリューム満点。

チョイ飲み的なローマ軒セットはとてもお得です。

ローストビーフはおいしいですし、唐揚げやカツレツなどもおいしそうなので、今度はワイン飲み放題を狙って伺います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「読者になる」をおしていただくと更新情報がチェックできます

よければブックマークお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

他のスナックパークのお店の記事

A:たまご丸

B:カドヤ食堂

C:牛楽みらく

D:とり天うどんてんぼう

E:御座候

F:天ぷらの山

G:うまかラーメン

H:阪神名物イカ焼き

I:立ち喰い魚ふじ屋

J:粉心

K:元祖ちょぼ焼き本舗

L:ROMA-KEN

M:寿司 魚がし日本一

N:えきそば

 

スナックパークのページはコチラ↓

>>阪神スナックパークのページ<<

 

「読者になる」をおしていただくと更新情報がチェックできます

よければブックマークお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング