【えきそば】姫路の名物そばが阪神のスナックパークでいただける

阪神スナックパーク えきそば
(2019年11月28日作成)

 

 

姫路の「えきそば」が阪神のスナックパークでいただけます。

イベントブースでの出店ですが、新装してからずっと営業しています。

スナックパーク限定のメニューもあったりで盛り上がっています。

ここではスナックパークの姫路「えきそば」について解説します。

 

 

えきそばのメニュー

 

姫路駅でいただけるあの「えきそば(きつねか天ぷら)」は380円とリーズナブル。

ほかにも「えきそばメシ」が阪神限定メニューでいただけます。

 

・えきそば(天ぷら)(きつね):380円

・えきそばダブル(きつね&天ぷら):460円

・昆布えきそば(天ぷら)(きつね):490円

・えきそばメシ:530円

・牛カルビえきそばメシ:630円

 

お昼時にはそばの値段にプラス300円で月見とろろ丼若しくは牛カルビ丼がセットできます。

阪神スナックパーク えきそば メニュー

 

 

 

基本のえきそば

 

えきそば(きつね)(380円)です。

ラーメンをおもわせる独特の麺の色でえきそばを感じます。

姫路まで行かなくても梅田でいただけるとは有り難いです。

姫路駅でもカウンターでさっといただけるのが売りですが、こちらもすぐに提供されるので時間がない時にありがたいです。

濃いめの出汁に揚げ玉が染みていくのもまたおいしいのです。

阪神スナックパーク えきそば えきそば(きつね)



牛カルビえきそばメシはスナックパーク限定

こちらは牛カルビえきそばメシ(630円)です。

阪神スナックパーク限定です。

 

そばとご飯が半々くらいに混ざったそばメシは甘めのソースで味付けられています。

お好みで辛いソースを追加でかけることもできます。

カルビが乗るとがっつり感が出ます。

630円の価格に見合う量と味です。

阪神スナックパーク えきそば 牛カルビえきそばメシ

まとめ

 

姫路のえきそばがスナックパークでいただけます。

期間限定ということですが、いつまでとはないのでここしばらくはいただけると思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「読者になる」をおしていただくと更新情報がチェックできます

よければブックマークお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

他のスナックパークのお店の記事

A:たまご丸

B:カドヤ食堂

C:牛楽みらく

D:とり天うどんてんぼう

E:御座候

F:天ぷらの山

G:うまかラーメン

H:阪神名物イカ焼き

I:立ち喰い魚ふじ屋

J:粉心

K:元祖ちょぼ焼き本舗

L:ROMA-KEN

M:寿司 魚がし日本一

N:えきそば

 

スナックパークのページはコチラ↓

>>阪神スナックパークのページ<<

 

「読者になる」をおしていただくと更新情報がチェックできます

よければブックマークお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング