【不動産投資面談】ポイントサイト経由で面談したら52,500円分の家電が手に入る⁉dysonやswitchも手に入る3ステップ!

f:id:mizuhosakura555:20180712163822j:plain

(2018年7月12日作成)

あなたは不動産面談をして52,500円分の家電製品が手に入るとしたら面談しますか?

 

ポイントサイトのLifeMedia(ライフメディア)で不動産面談をすると35,000ポイントが入ります。

35,000ポイントは家電量販店のノジマのポイントに1.5倍で交換できるので、52,500円分のポイントになります。

お近くにノジマがない方も、オンラインショップでも利用できるので大丈夫です。

 

紹介する案件は、あなたに1〜2時間の時間を作ってもらって、不動産投資の現状や物件案内を面談で聞くことでポイントをもらうことができます。

3つのステップでポイントをゲットして家電を入手できます!

私の経験では面談のあとはたまに電話もありましたがしつこい勧誘もありませんでした。

面談までに条件がありますが、あなたが条件をクリアできれば取り組みやすい案件だと思います。

あなたが不動産投資に興味のあるのなら受けてみると不動産市況やビジネスモデルがわかって面白いと思います。

あなたが不動産に興味あれば面談して家電をゲットしましょう! 

 

 

 ライフメディアの不動産投資面談案件

f:id:mizuhosakura555:20180712215534j:plain

対象はポイントサイトのライフメディアからREFLECT PROPERTY(リフレクトプロパティ)の不動産投資面談を申し込んで面談した人です。

リフレクトプロパティは3大都市圏のワンルームマンション投資支援を行っています。

 

年収等の条件がありますが、あなたが条件を満たせばポイントをゲットするチャンスです!条件は後述します。(下記リンクページのもあります)

ライフメディアのポイントは家電量販店のノジマのポイントに交換すれば35,000ポイントの1.5倍の52,500円分ポイントになります。

また5%のライフメディアポイントが返ってくるので1,750円分ポイントがかえってきます。

ゆえに、52,500円分のノジマのポイントと1,750円分のライフメディアのポイントがもらえます!

52,500円分あればdysonのクリーナーやサキュレーター、PS4やswitchが手に入るポイント数です。

f:id:mizuhosakura555:20180713085122j:plain f:id:mizuhosakura555:20180713085142j:plain

f:id:mizuhosakura555:20180713085207j:plain

 

不動産面談を受ける手順は以下の3ステップです。

 

1)ポイントサイトのLifeMediaに登録していない場合は登録する

>>LifeMediaに登録する<<

ライフメディアへ無料登録

2)下記リンクからリフレクトプロパティのページに行き不動産面談を申し込む

 >>LifeMediaに登録して不動産投資面談を受ける<<

3)面談を行い、ポイントをゲットする

 

 ライフメディアはノジマで家電を買うのに有利!

ノジマスーパーポイントに交換すればポイント50%増量!!

ライフメディアのポイントをノジマスーパーポイントに交換すればポイントが50%増量になります。ノジマは関東圏にお店がある家電チェーン店で、ノジマスーパーポイントはノジマの店頭で使えます。

ノジマがお近くにない方もノジマスーパーポイントからノジマオンラインポイントに交換すれば通販のノジマオンラインでもポイントが利用可能になります。

詳しくはこちらをご覧ください。

ノジマスーパーポイント50%増量|ライフメディア

f:id:mizuhosakura555:20180502173356j:plain

ライフメディアのポイントはPeXやを活用すればさらに交換先が広がる

ライフメディアのポイントは集約ポイントサイトのPeXを活用するとさらに色々なポイントやマイルにも

PeXの交換先です。

ライフメディアのポイント1ポイントはPeXポイント1ポイントですのでnimocaポイントやT-POINT、楽天Edyには等価で交換が可能です。

→PeXの登録はこちらからどうぞ

 

f:id:mizuhosakura555:20180712221116p:plain

ライフメディアについての詳細は下記記事に記載しています。

www.mizuhosakura.com

思ったより気軽にできる不動産投資面談

f:id:mizuhosakura555:20180712162631j:plain

しつこい勧誘や強引な営業はなし

あなたは不動産投資に関して、勧誘がめんどくさいとか営業の推しが強いとか考えているかもしれません。

しかし、私の経験ではそれは杞憂です。

面談の前に不動産投資について少し勉強して、物件資料も見てあなたの意にそぐわなければそれ以上勧誘されることもありません。

面談後もそれほどしつこくない

面談後も新しい物件を紹介されることもありますが、あなたの条件に合わなければことわれば大丈夫です。

私も数度紹介されましたが、断り続ければかかってこなくなりました。

もちろん、条件に合えばよい物件もあります。特に20代の方に向いていそうな物件もあります。

そのような物件があれば購入してもいいと思います。

よければ下記の記事に体験談を記しておりますので参考にしてください。

 

www.mizuhosakura.com

 

 ライフメディアでリフレクトプロパティの不動産面談を受ける条件

f:id:mizuhosakura555:20180712111035j:plain

【必ずお読みください】
お申込時にご入力いただきました内容により、資料が送られてこない・面談に至らないことがございます。
この場合、広告主が下記【キャンペーン応募対象者】に該当していないと判断された場合のため、ポイント付与の対象となりません。
【キャンペーン応募対象者】
■ご本人様、もしくは配偶者様が下記条件をすべて満たされている方
※ご本人様以外、配偶者様が申し込む場合『条件を満たすご本人様と申し込みの配偶者様』同席での面談が必須となります。
・初めて「REFLECT PROPERTY(リフレクトプロパティ)」と面談をされる方
・資料請求後、30日以内に不動産投資についての面談の実施が可能な方(お電話のみでは対象にはなりません)
・昨年の個人年収が500万円以上の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方で、昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)をご提出いただいた方。もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めの方
・勤続年数が3年以上の方
・勤務先の名刺のご提出(名刺がない場合は健康保険証のコピーをご提出ください)
・申し込みフォームに必要情報をすべてご記入いただけた方(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合はポイントの付与ができません)
 ※時期、タイミング、お住まいの地域により面談ができかねる場合がございます。
 ※上記条件をすべて満たされている方のみポイント付与の対象になります。
【ポイント付与対象外について】
■ご本人様、もしくは配偶者様が上記条件を一つでも満たされていない場合(配偶者様の場合は、配偶者様の各書類をご用意ください)
・配偶者様が申し込みの場合、条件を満たされているご本人が同席されない場合
・過去に「REFLECT PROPERTY(リフレクトプロパティ)」と面談をしている方
・昨年の個人年収が500万円未満の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めでない方。もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めではない方
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)をご提出いただけなかった方
・勤続年数が3年未満の方
・勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証のコピーをご提出いただけない場合
・申し込みフォームに必要情報をすべてご記入いただけなかった方(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合はポイントの付与ができません)
■電話のみでの面談の場合
■資料請求後、30日以内の面談が完了しなかった場合
■1時間以上の面談にならない場合
■面談時にポイントについて質問や発言などがあった場合
■携帯を弄ったり、雑誌を読むなど、本気で面談をしたいと感じられないと判断される場合

 

上記の条件を確認の上、不動産面談を受ける手順は以下の3ステップです。

 

1)ポイントサイトのLifeMediaに登録していない場合は登録する

>>LifeMediaに登録する<<

ライフメディアへ無料登録

2)下記リンクからリフレクトプロパティのページに行き不動産面談を申し込む

 >>LifeMediaに登録して不動産投資面談を受ける<<

3)面談を行い、ポイントをゲットする

 

 

f:id:mizuhosakura555:20180712111234j:plain

まとめ

 

他のポイントサイトでも同様の案件が出ていますが、ノジマで家電を買うことに絞ればライフメディアが最高額ポイントです。 

52,500円分のノジマのポイントと1,750円分のライフメディアのポイントがもらえます。

ライフメディアはノジマのポイントの他T-ポイントやPONTA、マイルなどにも交換できるので使い勝手もよいです。

 あなたも3つのステップでポイントや家電をゲットしてください!

 

1)ポイントサイトのLifeMediaに登録していない場合は登録する

>>LifeMediaに登録する<<

ライフメディアへ無料登録

2)下記リンクからリフレクトプロパティのページに行き不動産面談を申し込む

 >>LifeMediaに登録して不動産投資面談を受ける<<

3)面談を行い、ポイントをゲットする

 

「読者になる」をおしていただくと更新情報がチェックできます

よければブックマークお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加


 <あわせてこのような記事も読まれています> 

www.mizuhosakura.com

 

www.mizuhosakura.com

 

www.mizuhosakura.com

 

 

www.mizuhosakura.com

 

www.mizuhosakura.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング