【ポイントサイトはめんどくさい⁉】登録と通販の買い物にひと手間かけて月に数千円のお小遣い!?迷わず使えるポイントサイトの活用法

f:id:mizuhosakura555:20180628150611j:plain

(2018年7月4日作成)

簡単・気軽にお小遣いが稼げる!と宣伝しているポイントサイト。

 

しかしめんどくさい、手続きが大変やないか?と思われている方も多いと思います。

 

しかし、その「めんどくさい」をほんのちょっとの気力で乗り越えてください!

そうすればあなたの自由になるお金が月に数千円~数万円程度増えていきます。

その気力は登録と買い物でひと手間かけることです。難しくありません。

 

ここでは、普段の買い物にほんのひと手間だけプラスすることでお得になるポイントサイトの活用方法を解説していきます。

 

ポイントサイトとは?

ポイントサイトはそのサイト経由で商品を購入したり、サービスを利用するとポイントがもらえるサイトのことです。

TVCMをしているハピタスが有名でその次はモッピーGetMoney!ECナビげん玉すぐたまなどが有名なポイントサイトです。

 

ポイントサイトで稼ぐには、ポイントサイトのリンクを経由して商品を購入したり、またゲームなどでポイントを稼ぐことでポイントが得られます。

ポイントサイトはめんどくさい!の声にこたえます

ポイントサイトの登録がめんどくさい

ポイントサイトの登録はメールアドレスだけでできることがほとんどです。

ポイントを現金やほかのポイント、マイルなどに交換するときは、別途登録が必要ですがそれは交換のときに行えばいいと思います。

ポイントサイトの案件を探すのがめんどくさい

ポイントサイトには無数の案件があります。

・この案件は本当にお得なのか?

・もっとお得な案件があるのではないか?

・お得な案件を探すのがめんどくさい

このように思われた方も多いと思います。 

 

まず始めはyahooショッピング、楽天などで買い物をするときにポイントサイトを経由することから始めるといいと思います。

はじめから買い物するところが決まっているのでそれぞれのサイトに入る時にリンクを踏むだけなので本当に「ひと手間」です。

 f:id:mizuhosakura555:20180628133512j:plain

楽天を利用するならこのポイントサイト

楽天市場はハピタスを経由することでポイントが1%もらえます。

下記のリンクからハピタスのページへ飛んで、「ポイントを貯める」をクリックすれば、楽天市場で買い物をして1%のポイントをゲットできます。

楽天スーパーポイントもゲットできるので2重にポイントがゲットできます。

>>ハピタスの楽天市場のページ<<

f:id:mizuhosakura555:20180704092113j:plain

 

食料品ならココ!生鮮品から惣菜までそろう楽天マートなら3.2%のポイントがもらえます。

同様に、下記のリンクから楽天マートのページへ行き「ポイントを貯める」をクリックして買い物を続ければ3.2%のポイントがもらえます。

>>ハピタスの楽天マートのページ<<

f:id:mizuhosakura555:20180704092401j:plain

ハピタスに登録されてない方はこちらからどうぞ。

ひと手間5分で登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

Yahoo!ショッピングを利用するならこのポイントサイト

Yahoo!ショッピングはポイントサイトのGetMoney!(スマホはげっとま)を経由することで2%のポイントがもらえます。

>>GetMoney!(げっとま)のYahoo!ショッピングのページ<<

f:id:mizuhosakura555:20180704093743j:plain

GetMoney!、げっとまに登録されていない方は下記リンクからどうぞ。

ひと手間5分で登録できます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

本を買うならならこのポイントサイト

特別に本についてはお得なポイントサイトがあります。

ハピタスを利用するとお得です。

楽天やYahooでほしい本がない場合はお得です。

扱っている本の種類は少ないですが「ハピタス堂書店」を利用すると購入金額の3%ポイントがもらえます。

>>ハピタス堂書店のページ<<

f:id:mizuhosakura555:20180704100849j:plain

ハピタス堂書店に無い場合は、ジュンク堂MARUZENが運営している「honto」ならほとんどの本があります。ここでも2.2%のポイントがもらえます。

 >>ハピタスのhontoのページ<< 

f:id:mizuhosakura555:20180704101132j:plain

 

ハピタスに登録されてない方はこちらからどうぞ。

ひと手間5分で登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

もらったポイントの活用法

f:id:mizuhosakura555:20180505165453j:plain

 

また集約ポイントサイトのPeXを活用すればマイルをはじめTポイントなど交換先がさらに広がります。

→PeXの登録はこちらからどうぞ

 f:id:mizuhosakura555:20180406104339j:plain

ハピタス、GetMoney!のポイントの活用法などは下記リンクにも記載していますので参考にしてください。

 

www.mizuhosakura.com

 

www.mizuhosakura.com

 

 

まとめ

・ポイントサイトは登録にひと手間、通販の買い物でひと手間かければ活用できる

・YahooショッピングではTポイントに加えてポイントサイトのポイントも上乗せできる

・楽天では楽天スーパーポイントに加えてポイント上乗せできる

・本を買うならハピタスがお得!ハピタス堂書店やhontoでポイントがもらえる

・もらったポイントは現金やマイルなどに有効活用できる

 

Yahooや楽天などの通販はポイントサイトを経由してからでも選ぶことができるのでほんとひと手間踏むだけでポイントが得られます。

そしてポイントサイトを見ることに慣れていけば、さらに効率的に貯めることもできます。

私はこの積み重ねでポイント活動で7か月で70万マイルを獲得しました。

日々の生活に少し工夫するだけで豊かになるポイントサイトをぜひ利用して下さい!

 

 

「読者になる」をおしていただくと更新情報がチェックできます

よければブックマークお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 <あわせてこのような記事も読まれています>

www.mizuhosakura.com

 

www.mizuhosakura.com

 

www.mizuhosakura.com

 

www.mizuhosakura.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング