【ハングリーズ・バーガーラウンジ】門司港焼きカレーをお店自慢の半バグとともに頂く

門司港 ハングリーズ・バーガーラウンジ 焼きカレー ハンバーグトッピング
(2019年4月3日作成)

 

門司港駅周辺はレトロな雰囲気満載の街並みで有名ですが、焼きカレーも有名です。

近辺には20数店の店舗で焼きカレーをいただくことができます。

ここでは、門司港駅からすぐの「ハングリーズ・バーガーラウンジ」さんにて焼きカレーをいただきましたのでレポートします。

 

 

 

焼きカレーのメニュー

 ハングリーズ バーガーカフェさんはハンバーガーと焼きカレーがメインメニューです。

 

焼きカレーのメニューは次の通りです。

 

門司港名物 焼きカレー:950円

ハンバーグトッピング:400円

ハンバーガーにも使用している自慢のハンバーグ

ジャークチキントッピング:400円

チェダーチーズトッピング:200円

クリームチーズトッピング:200円

ソーセージトッピング:200円

コーンとぽイング:200円

ライス+ルー大盛:200円 

ハングリーズ・バーガーラウンジ 焼きカレー メニュー

 

トマトの酸味のあるカレーとハンバーグの相性がいい

今回は焼きカレーにハンバーグをトッピングしました。

アイスコーヒーは20円でつけれるのでセットにしました。

合計で1,370円です。

 

コチラが焼きカレーです。

わかりにくいかもしれませんが、かなり赤いカレーです。

 門司港 ハングリーズ・バーガーラウンジ 焼きカレー ハンバーグトッピング

 

 

バーガーのパティにも使われているハンバーグです。

カレーはトマトの酸味とバシッと効いた辛さがおいしいカレーです。

ハンバーグはパティなのでひき肉がぎゅと詰まっています。

カレーと一緒に食べると酸味と肉汁のうまさが合わさりとてもおいしいです。

ハングリーズ・バーガーラウンジ 焼きカレー ハンバーグ

まとめ 

焼きカレーのメニューはシンプルですが、ハンバーグに合うトマトの酸味を活かしたカレーはとてもおいしいです。

今度はハンバーグもいただきに行きたいです。

ハングリーズ バーガーラウンジの情報など

門司港駅から徒歩1分くらいです。

改札を出てまっすぐ駅から出て、左手にむ舞うとお店があります。

郵船ビルの向いです。

 

ハングリーズ・バーガーラウンジは11:00~22:00の営業です。

月曜日が定休日です。

 

門司港付近の焼きカレーを頂けるお店のマップです。

(最新版は駅の観光案内所でももらえます)

>>門司港焼きカレーマップはコチラ<<

 

ハングリーズ・バーガーラウンジ



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

「読者になる」をおしていただくと更新情報がチェックできます

 

よければブックマークお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 <あわせて下記のような記事も読まれています>

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング