【PRONTO】期間限定でコロンビア8とのコラボで大阪スパイスカレーパスタを提供。再現性と新たな発見がすごい。

PRONTO 大阪スパイスカレーパスタ
(2019年8月1日作成)

  

カフェのPRONTOで「大阪スパイスカレーパスタ」が提供されています。 

 

大阪のColumbia8とのコラボで、あのナッツやレーズンなどが入ったカルダモンの香り豊かなカレーとPRONTOのパスタのコラボです。

Columbia8のカレーの頂上にはししとうですが、こちらのカレーパスタはカイワレとなり少し変化もついています。

期間限定ということで近くを通った際に頂いたのでレポートします。

 

 

PRONTOの大阪スパイスカレーパスタ

PRONTOの大阪スパイスカレーパスタは、全国のPRONTOでいただくことができます。

価格は1,000円です。

ドリンクとサラダがセットのドリンクセットも選べます。

 

こちらが大阪スパイスカレーパスタです。

PRONTO 大阪スパイスカレーパスタ

 

パスタは平たい麺です。

ややサラサラのColumbia8カレーとよくあいます。

平麺とさらさらのカレーなのであまり麺がカレーに絡まず残っていくのですが、これはまた別の楽しみ方があるのでとっておきます。

PRONTO 大阪スパイスカレーパスタ

 

残ったカレーには半熟卵ごはんをダイブさせる

大阪スパイスカレーパスタには半熟卵ごはんをつけることができます。

別添えでやってくる半熟卵ごはんを、残ったカレーにダイブさせてカレーを最後まで美味しくいただけるようになっているのです。

PRONTO 大阪スパイスカレーパスタ 半熟卵ごはん

 

半熟卵ごはんをダイブさせるとこのようになります。

スパイスと半熟たまごのまろやかさがカレーの味に更に深みを加えて行きます。

サラサラのカレーもごはんと馴染み、最後の一口までColumbia8のカレーを堪能できるのです。

PRONTO 大阪スパイスカレーパスタ 半熟卵ごはん

 

まとめ

Columbia8のカレーパスタは再現性も高く、半熟卵ごはんという最後までおいしくいただける仕掛けもあり満足の一品です。

期間限定で9月末までの提供の予定なのです。

手軽にColumbia8のカレーが楽しめるチャンスですので、気になるあなたはぜひ!

 

 

「読者になる」をおしていただくと更新情報がチェックできます

よければブックマークお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 <あわせて下記のような記事も読まれています>

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング