【天壇】西院でお得でコスパのいいオーダーバイキング焼肉!クオリティ高いお肉と豊富な韓国料理ビュッフェで大満足!

京都の焼肉と言えば「天壇」。
だしで頂くロースがとてもおいしいです。
そんな天壇で西院にバイキング形式のお店があると聞き行ってまいりました。

1、西院の天壇へ

今回訪れたのは「TENDANニュースタイルビュッフェ西院店」です。
阪急・嵐電西院駅から南に少し行ったところのリノホテルの地下にあります。

この看板のあるホテルの地下です。

立派な玄関です。風格を感じます。

2、バイキングメニュー

西院店では焼肉はバイキングと単品メニューが選択できます。
バイキングメニューはA,BがありBはAコースと比較して上質のお肉があることと冷麺が選択できるのが違いとなっています。
今回はAコースでいただきました。
飲み放題も注文しました。100分で1,500円です。

バイキングコースを注文すると韓国料理ビュッフェがついてきます。


3、充実の韓国料理ビュッフェ

注文を終えるとさっそく韓国料理ビュッフェコーナーへ急行です。

サラダコーナー。生野菜もたっぷり取れます。

ナムルコーナー。せんまいやれんこんなどのナムルもあります。

チジミ、一品コーナー。豚キムチやすじ煮込みもありました。

デザートコーナー。豊富なケーキやおもち、アイスもありました。

油断するとこのコーナーだけでおなかがいっぱいになりそうな豊富なラインナップでした。

4、焼肉をいただく

ビュッフェを取り終えて席に戻るとお肉とドリンクがすでにテーブルにありました。
焼肉はテーブルオーダー方式でいただけます。

ロースとカルビです。

ほたてと野菜。ほたては濃厚なたれにどっぷり浸かっています。

これらを網焼きでいただきます。
無煙なので快適に焼肉が頂けます。

飲み放題のメニューにある冷酒。
すっきりとした飲み口でした。

5、さいごに

このあと豚ロースやビビンバ、スープなども頂きました。
どれもクオリティ高く満足です。
デザートのケーキ、アイスまで食べておなかがはちきれそうでした。

これだけいただいてコース2,900円+飲み放題1,500円でコスパもよいです。
また、モニター制度を活用すると4割還元のサイトもあるためさらにおいしくいただけます。

これはリピート確定で次はBコースをいただきたいと思います。

お店のリンク
www.tendan.co.jp

過去のグルメ記事
mizuhosakura555.hatenablog.com
mizuhosakura555.hatenablog.com
mizuhosakura555.hatenablog.com
mizuhosakura555.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング