【仮想通貨】レバレッジ100倍で少ない資金で大きく増やせる。BitMEXで仮想通貨取引!

f:id:mizuhosakura555:20180509104735j:plain

(2018年2月15日作成、5月9日更新)
仮想通貨取引所BitMEXの紹介です。BitMEXは証拠金取引で100倍のレバレッジをかけることができ、上昇のみならず下落場面でも利益を出すことができます。

値動きの激しい仮想通貨でレバレッジをかけることができるので上手にリスクと付き合えば大きく利益がでます。

いっぽうリスク管理ができないと資金も吹っ飛ぶのでほんとうまく付き合うことが必要です。はじめてのかたは登録して少し勉強してから小ロットで試してみるのもいと思います。

 

BitMEXの登録は下記リンクをご利用ください。半年間は取引手数料が10%割引になります。

BitMEXの登録ページ

 

 

BitMEXの登録と2段階認証設定

BitMEXの登録はメールアドレスがあれば5分程度で完了します。Googleの認証アプリが必要になりますのでお持ちでないかたはダウンロードしましょう。

リンクからBitMEXの登録ページに行くと下記の画面が出てきます。

まず画面右上で言語選択ができますので日本語を選択しておきましょう。

登録欄にメールアドレス、パスワードの必要項目を入力します。次に不正アクセスでないことの確認のため、下のスライドバーを右にスライドして登録ボタンを押します。

BitMEXの登録ページへジャンプ

f:id:mizuhosakura555:20180509105507j:plain

登録が完了すると下記の画面になります。

f:id:mizuhosakura555:20180509105544j:plain

そして登録したメールアドレスに認証用のメールがきますので確認の上ボタンをクリックします。

f:id:mizuhosakura555:20180509105621j:plain

登録は以上で完了です。次にログインして2段階認証の設定を行います。ログインすると下記の画面になってますので右上のタブから設定画面に移ります。

f:id:mizuhosakura555:20180509105700j:plain

2段階認証の設定画面が出ていますので項目からGoogle認証アプリを選択します。

f:id:mizuhosakura555:20180509105741j:plain

 

アプリ登録用のQRコードと復帰コードが記された画面になりますので認証アプリでQRコードを読み込みます。

完了後はアプリで生成された6桁のコード番号を空欄に入力すると終了です。

この画面は印刷して保存するか画面のハードコピーをとって保存することをお勧めします。

f:id:mizuhosakura555:20180509105811j:plain

BitMEXの登録は下記リンクをご利用ください。半年間は取引手数料が10%割引になります。

BitMEXの登録ページ

BitMEXへの入金方法

BitMEXで取引をするにはビットコインを入金する必要があります。

入金アドレスはメイン画面の「アカウント」タブをクリックし左の入金をクリックすれば入金アドレスが表示されます。

この入金アドレスを出金元の送金先アドレスにコピーかQRコード読み込みで入力します。

f:id:mizuhosakura555:20180509105854j:plain

BitMEXへは日本円の入金はできないのでZaifBitflyer(ビットフライヤー)bitbankなどでビットコインやイーサリアム、リップルなどを入手して送金することが必要です。

(取引所の文字リンクから取引所登録ページに行きます)

 

送金方法については下記の記事を参考にしてください。

【仮想通貨】取引所間の送金方法!coincheckやZaifからBinance、BitMEXへの送金を例に解説! - みずほさくらの日記

各取引所の登録については下記の記事を参考にしてください。

bitFlyerの登録方法 

Zaifの登録方法

bitbankの登録方法


終わりに

FXは下落場面でも利益を出すことができますし上昇トレンド時には大きく増やすことも可能です。

まずは非常に少ないロット(許容資金の1/10〜1/20)で練習を重ねるのがお勧めです。一番大事なことは市場からタ退場を言い渡されないようにすることだと思います。それがわかればFXは非常にいい味方になってくれますしレバレッジ100倍の価値も生きてくると思います。

 

BitMEXの登録は下記リンクをご利用ください。半年間は取引手数料が10%割引になります。

BitMEXの登録ページ

 

「読者になる」を押していただくと更新情報を見ることができます。

 

ほかにこのような記事も読まれています。

 

www.mizuhosakura.com

 

www.mizuhosakura.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング