【パリワール】自家製野菜が詰まったダルバートがおいしい!肉メニューもそろってリピート確定の名店!!

f:id:mizuhosakura555:20180424233033j:plain

(2018年4月24日作成)

このページは奈良県生駒市でおいしいインド、ネパールカレーを提供して頂け「パリワール」さんのページです。

近鉄生駒駅からバスで10分の距離ですが、そのおいしさとボリューム、食材のこだわりから訪れる人が絶えないお店です。

生駒駅からのバスは割と本数が多いので車がなくても訪れるのに不便はないと思います。

パリワールさんはランチ、ディナーとも営業されており、火曜日が定休日です。

 

評判どうりのダルバートを注文

ボリュームたっぷりのダルバートが到着

このお店はインド、ネパール料理のお店でSNSやカレーブログでも評判が高いところでした。
ただ、なかなか行きにくいところにあるので今回ついでがあってよかったです。

で、お店の看板メニューのダルバートを注文しました。
チキンカレーをつけてみました。

そしてこれがそのダルバートです。

いろんな野菜のつけあわせが盛り付けてあり鮮やかです。
そして一品一品がスパイスが効いてておいしいです。
お店の方に、豆カレーをすべてかけて混ぜあわせていただくとおいしいとのアドバイスをいただきその通りして見ました。

付け合わせは単品でもおいしいですが混ぜ合わせても非常においしかったです。

f:id:mizuhosakura555:20180424233033j:plain

おかわりできるダルバート

メニューにはおかわりできますとのことでしたのでまずはご飯をおかわりしました。
副菜がたくさんだったのでごはんを先に食べきってしまったので。

そしておかわりを食べきったあとお店の方に伺うと、おかずも含めておかわりできるとのこと驚きました。

迷わずにおかわりをいただきました。

カレーと副菜がたくさん入っていたのでバスマティならもう一杯くらいおかわりできそうな量でした。

f:id:mizuhosakura555:20180424233356j:plain

まとめ

チキンカレーで2,100円と若干高めに価格でしたが有機野菜の副菜、おいしいチキンカレー、おかわり可能の3拍子で納得の内容でした。

生駒は大阪からも近いですし小旅行がてらまた伺いたいお店でした。

パリワールさんに行くには

近鉄生駒駅の北口からバスで10分くらい乗車して、新生駒台バス停で降車して歩いて5分くらいで着きます。

大きい道を目指していけば到着します。

バスは循環系統ですが右回り、左回りとも乗車できるので、乗車チャンスは10分に1回程度あり便利です。

f:id:mizuhosakura555:20180424234506j:plain

 

<合わせて読みたい関西カレー関連記事>

 

www.mizuhosakura.com

 

 

www.mizuhosakura.com

www.mizuhosakura.com

 

 

www.mizuhosakura.com

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング