【餃々】東三国でお手頃値段の餃子、ビールハイボール199円!!(10月25日現在)ポイントも!!

かねてから行きたかった餃子屋さんに行きました。
以前にも行ったことがあるのですが
おいしかったのを思い出して行きたくなってました。

行ってみると、さらにお得に楽しめてなおかつ
ポイントもたまるといういいことづくめでした。

1、東三国駅近の絶好ロケーション

この日訪れたのは、「浪花ひとくち餃子 餃々」の東三国店です。
東三国の南東出口からすぐのところにあるお店で
カウンター7席ほど、テーブル2卓のこじんまりしたお店です。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27081243/

店内に入るとほぼ満席の入り具合でした。
私たちは予約していたので、カウンターの奥に案内されました。
予約していてよかったです。
早速、看板メニューのチャオチャオ餃子とビール、
スピードメニューのもやしナムルと酢もつゆず胡椒ポン酢を注文しました。

2、ビール、酎ハイ、ハイボール199円!


この日(10月25日)はビール、酎ハイ、ニッカハイボールが199円

激安価格でした。なんとうれしい。

餃々グループでは店員さんの70%がドラフトマスターの資格を持っているそうで
ビールにはこだわりがありそうです。

カウンター席から注ぐところが見えましたが、注ぎ方、泡を丁寧に取っていくなど
手順にこだわりが見えました。

出てきたビールがこちらです。

丁寧に注がれたスーパードライ、あてが来る前に一杯飲んでしまいました。

3、あてがやって来た

ほどなくしてあてが来ました。
もやしナムル

酢もつゆず胡椒ポン酢

酢もつのゆず胡椒あえは初めていただきましたが、ピリッとゆず胡椒が効いて
ビールがすすむあてでした。

4、中身がぎゅっと詰まったチャオチャオ餃子

そしてチャオチャオ餃子が登場。

1枚に7個ついています。2枚分で1人前。これで630円1個あたりは小ぶりですが、ひとつひとつに具がぎゅっと詰まっています。
ミンチたっぷりでニンニクがよくきいています。
ビールがすすむ君です。
ひとくちサイズで食べやすいので、一皿はあっというまでした。

5、変わり種餃子も多数、スイーツ餃子も

鳥チーズ餃子としそ餃子


チーズが非常に濃厚でした。

餃子5種盛

海老餃子、キノコ餃子、カレー餃子、九条ネギ餃子、キャベツたっぷり餃子の5種盛です。

海老はぷりぷり、キノコたっぷり、ネギもキャベツもたっぷりの具だくさん!
これで730円でした。

最後にころころスイーツ餃子

黒胡麻あんを皮に包んだ餃子を揚げて、甘い蜜がかかっております。
わりとあっさりしていてペロリといけました。

6、会計は激安、ポイントも

この日はビール、ハイボールを2人で8杯と上記のメニューを頼んで
会計は5,800円、安いです。
ビールやハイボールが199円が効いてます。(10月25日現在)

なおこの餃々グループはちょびリッチやポイントタウンなどの
モニター店舗になっており、モニターになれば40%のポイント還元があります。

餃々グループは全国チェーンのようなので、ポイントをためてる方々は
トライされてはいかがでしょうか?

HPはこちらにて
↓↓
チャオチャオ餃子

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング