陸マイラーへの道 ~ポイントサイトの活用~

はじめに

飛行機に乗るのが好きですが
最近思うように旅行が出来ていない!
海外などは特に費用もかさみます。
それでもお得に旅行に行ける方法に取り組むことにしました。

お得に旅行に行くには

お得に旅行に行こうとすると最近ではLCCの活用などもありますが
やっぱりフルサービスのキャリアで行きたい!となると
マイルでの特典航空券が主になると思います。

特典航空券は国内は10,000マイルくらいから
海外は20,000マイル、ヨーロッパだと50,000マイル程度が必要です。

私はANAワイドゴールドカードを用いて毎月の決済をしていますが
それでも年間にたまるマイルは10,000マイルがいいところ。
マイルは3年間で期限なので海外にはとてもいけません。

本格的な陸マイラー活動へ

そんな中、陸マイラーという言葉を知り
少し勉強した中、ポイントサイトの活用でマイルがたまることを知りました。
ポイントサイトの中には10,000ポイント程度たまる案件もあり
それはソラチカカードというカードを用いれば90%でマイルに変換できるというもの

ポイントサイトを見てみるとカード作成やFX、不動産などが高額案件の主になります。
これからその活動も記していきたいと思います。

私が活用しているポイントサイト


初心者でも使いやすいと思います。おすすめです。
お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
人気ブログランキング